2005年09月18日

LASIC?レイシック?いえ、レーシックです。

レーシックという呼び名がまだあまり広まっていないので、皆さん呼び方を混同しているようです。

いちおう正式には「レーシック」ですが、しかし、調べてみないとわからないですよね。

近視矯正手術というものがあること自体を知らない方が大半でしょうから。

レイシック
でも、なんとなくありそうですし。LASICだって、呼び方的にはレーシックですから(笑)。

なんだか自分でも書いていてなにがなんだかわからなくなってきましたが、それぐらい新しくできたものってあまり広まらないんですよね。時間がかかる。

そういった意味で、レイシック、ではなく、LASICでもなく、レーシックを受けた自分はちょっと新し物好きなのかもしれませんね(笑)。

でも、快適な生活なので大満足ですよ!!

私が受けた手術医院は神戸クリニックという医院です。

posted by リュウ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(1) | レーシック知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7069344
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

レーシック
Excerpt: 最新イントラレーシック視力回復術
Weblog: レーシックを知ろう
Tracked: 2005-09-22 05:33

My Yahoo!に追加
【レーシック医院】
【私が受けた施術医院】神戸神奈川アイクリニック(旧神戸クリニック)
【人気・施術数ともにNo1】品川近視クリニック
SBC新宿近視クリニック