2005年06月13日

ドライアイ(目が乾く)

レーシック手術後に目が乾く状態です。

私の場合も、このドライアイがやはり1〜2ヶ月続きました。

とにかく目が乾きます。

とはいっても、手術後は炎症や雑菌が入らないように目薬を定期的にさしますので、私の場合はそれであまり違和感は感じませんでした。
(目薬を指さない状態が続くと、やはり目が乾きますが)

通常はドライアイはレーシック手術後1ヶ月ほどで治るようです。
(私も2ヶ月程度で治りました)

このドライアイは、コンタクトレンズをつけたことのある方はわかると思います。

私もハードコンタクトをつけていましたが、目薬をささないと本当に目が乾きますよね。

ああいった状態ですね。
posted by リュウ at 21:08| レーシックの後遺症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

My Yahoo!に追加
【レーシック医院】
【私が受けた施術医院】神戸神奈川アイクリニック(旧神戸クリニック)
【人気・施術数ともにNo1】品川近視クリニック
SBC新宿近視クリニック