2005年05月21日

目にいい?!コンセント。【体験】

以前に書いていたこれ。


魔法のスーパーコンセント α-Genius【FunFunBiz】

【1個10役、一家に1個。超快適生活!【魔法のスーパーコンセント】】




>>コンセントに関する記事


そのあと、使っているのですが・・・・・結構いいかも。
パソコンでCRTモニターを使ってるんでけど、HP作成をするのでかなりの時間モニターを見ています。


なので結構目が疲れるんですね。

で、このコンセント使ってみたんですが。

はじめ使ったときは、
「あれ?何も変わらないぞ?」
という感じだったのですが、一日だけ魔法のコンセントをはずしてパソコンをやっていたら、明らかに目が疲れているんですね。


魔法のコンセントは効果あるみたいです。


「あんまり感じない」
という方は、一度はずしてパソコンをやってみてその疲労度を比べて見るといいと思いますよ。

う〜ん、こういう商品もあるんですね。
びっくり。

いい買い物でした。

ということで、>>>人気blogランキング(笑!)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3796312
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

My Yahoo!に追加
【レーシック医院】
【私が受けた施術医院】神戸神奈川アイクリニック(旧神戸クリニック)
【人気・施術数ともにNo1】品川近視クリニック
SBC新宿近視クリニック