2005年05月17日

レーシック手術後検診〜3ヶ月目〜

今日は定期健診日です。
もう3ヶ月たつんですね・・・・・早いもんです。


いつものように視力検診と風圧などの機械検診。


ただ、やはり視力は0.7〜0.8。

う〜ん・・・・・もう少し欲しい。


日常生活ではまったく問題ないレベルなんですけど、車の運転に支障が出るんですよね。
(まだペーパーですけど(笑))


それでも、0.01という視力でメガネなしの生活が考えられなかったときに比べたら大満足なんですけど。


もちろんレーシック受けたことに全く後悔はないんですが、ただ、やっぱり欲が・・・・出てしまうわけです。


「1.5まではあがらないよ」


ということは言われていたのですが、やはりそれでも1.0は欲しいです。
まだ多少変動しているので、様子見期間ですが。


う〜ん、やっぱり、もう少し見えたい!!
でも、メガネなしで生活できるのは本当にメガネ時代には考えられなかったことなので嬉限りです。

裸眼生活が最近、自分の中では当たり前になってきているんですけど、
「これってすごいことなんだろうな」
とふと思ったりします。



うん。すごい。


>>>人気blogランキング!レーシックはまだあまり知られていないので、広めたいです!

posted by リュウ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | レーシック体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

My Yahoo!に追加
【レーシック医院】
【私が受けた施術医院】神戸神奈川アイクリニック(旧神戸クリニック)
【人気・施術数ともにNo1】品川近視クリニック
SBC新宿近視クリニック