2005年05月05日

目にいい?!コンセント。

目に関するものを探していたら、こんなものを発見。



魔法のスーパーコンセント α-Genius【FunFunBiz】

【1個10役、一家に1個。超快適生活!【魔法のスーパーコンセント】】



・・・・・9,870円(税込)。


高い(笑)。


説明書きを見ると

銅合金部分にSynmテクノロジー加工を施すことにより、電気エネルギーに「生命要素」を入力します。接続した電化製品から「生命要素」が放出されることにより、電磁波の害がなくなる他、家電製品に新しい機能性が附加されます。


・・・・ふ〜ん。


効用には、
◆【パソコン】目が疲れない。
◆【テレビ】目が疲れない。映りが良くなる
とあります。


ただ、 『 からだにいいこと 』 3月号(祥電社) や 『 サンキュ!』9月号(ベネッセ)に掲載されていることから、結構すごいのかな??とも思ってみたり。


でも、コンセントに10,000円って・・・・。


ちょっと面白そうだし、実際に目が疲れないんだったらいいなあ、と思って、購入してみますよ(笑)。


ある意味実験台?!


ええ、実験台になってきます!!
ダメダメだったら、怒る(笑)!!


ということで、>>>人気blogランキング(笑!)


レーシックならコッチです(笑)。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

魔法のスーパーコンセントα-Geniusアルファージーニアス
Excerpt: 魔法のスーパーコンセントとは  魔法のスーパーコンセントは、ご家庭のコンセントに差し込むことによって、さまざまな家電に生命要素を伴ったハイレベルな電源を供給します。  と書いても意味不明ですよね。..
Weblog: ネット通販快適生活
Tracked: 2006-02-03 00:21

通販でバカ売れ!魔法のコンセント!
Excerpt: 電磁波が変わる!生活が変わる!!魔法のスーパーコンセントです♪
Weblog: 大人気御礼、魔法のコンセント!
Tracked: 2006-10-27 23:07

My Yahoo!に追加
【レーシック医院】
【私が受けた施術医院】神戸神奈川アイクリニック(旧神戸クリニック)
【人気・施術数ともにNo1】品川近視クリニック
SBC新宿近視クリニック