2005年05月03日

レーシック経過

う〜ん、至って順調です。


大変うれしいことなのですが、ブログで書くネタに困ってしまいます(笑)。
どうしましょ。


現在2ヶ月目。
裸眼での生活に慣れてきたので、今度は、「視力が下がらないように努力するだけ」だと思う。


・・・・・そうか!!
「視力が下がらない生活」
を調べていきましょう!!

あ、でもレーシック体験談っていう名前のブログだし・・・・・。

う〜ん。


ということで、
「目に関する知識」
を少々。

「レーシック後の生活」
を大半。

あとは、「日常生活」ということで(笑)。


でも、レーシックを受けた人というのは、それだけで結構貴重ですよね。
私がもしレーシックに興味があったら、絶対に周りの友人で手術を受けている人がいたら利きます門。

なので、そんな「ご意見板」としてご活用ください(笑)。


もちろん手術を受けた人が友人にいたら、その人に聞きましょう。
(でも、あまり身近にはいないんですよね・・・・)

もしも、いなかったら、ぜひ疑問点などをコメントしてください!!
きっちりお答えさせていただきます!!


わからなったら、神戸クリニックさんに直接聞いてでも回答します(笑)!!

といいますか、私も知りたいので(笑)。

なので、疑問大募集!!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

レーシック 手術
Excerpt: レーシック手術を受けようか...とりあえず、調べてみると「品川近視クリニック」が良いらしい。友達も相談したことあって、そのときは丁寧に教えてくれたらしい。手術受けた人にも聞いたが経過は良好とのこと。無..
Weblog: レーシックについて: [レーシック]手術...受けようか?
Tracked: 2005-05-03 23:11

My Yahoo!に追加
【レーシック医院】
【私が受けた施術医院】神戸神奈川アイクリニック(旧神戸クリニック)
【人気・施術数ともにNo1】品川近視クリニック
SBC新宿近視クリニック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。