2005年04月20日

レーシック手術後2ヶ月目検診

今日は、レーシック手術2ヶ月後検診に行ってきました。
いつもどおり、以下の検査をやりました。

・視力測定(従来の視力検査)
・機械による視力測定
・目に風を当てる、眼圧測定
・先生による詳細検診

以上ですね。
結果としては、あまり変化なし。

やはり、0.8ぐらいまでしか自分の場合は上がらないみたいですね。
でも、日常生活に問題はないですし、手術前から納得していたので、その点は問題なしです。

でも、やっぱり「もしかしたら・・・・」なんていう甘い期待もあったりして。

それでもメガネの時代とは比べ物にならないぐらい楽なので、うれしいですね。


>>>人気blogランキング!レーシックはまだあまり知られていないので、広めたいです!
posted by リュウ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | レーシック体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3066797
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

My Yahoo!に追加
【レーシック医院】
【私が受けた施術医院】神戸神奈川アイクリニック(旧神戸クリニック)
【人気・施術数ともにNo1】品川近視クリニック
SBC新宿近視クリニック