2004年12月25日

神戸クリニックの「老眼」レーシック記事

神戸クリニックの「老眼」レーシック記事があったので引用します。


老眼も治せる時代なんですね・・・・。


<<ここから>>

  『老眼』はいつから始まるのか皆様ご存知ですか?
  
  正解は…40代からです。
  『老眼』は40代から始まっていると言われますが、殆どの方が自覚をしな
  いで生活しています。近くの物がかすんで見えたり、文字が読みにくい、
  眼が疲れやすいなどの症状が起こり始め、少しづつ自覚していくのではな
  いでしょうか?
  
  残念ですが、『老眼』は誰にでも起こることです。
  
  しかし、それが原因で趣味の読書やスポーツを楽しめなくなるなんて嫌で
  すよね。オシャレな老眼鏡や、老眼用のコンタクトレンズ、そして今回ご
  紹介する老眼治療。ご自分のライフスタイルに合った矯正をおすすめして
  います。今の視生活に満足をせず、是非ご相談ください!
  
  
  『老眼』とは…
  
  年齢とともにピントを調節する水晶体の弾力性が低下し、水晶体の周りの
  筋肉が硬化する事で眼の調節力が弱くなり手元が見えにくくなる事です。
  
┏━┓─────────────────────────────────
 ☆ ■□■         老眼治療とは?         ■□■
┗━┛─────────────────────────────────

  『老眼』について、少しご理解頂けたでしょうか?
  今まで『老眼』を矯正する方法としては、皆様よくご存知の老眼鏡や、
  老眼用のコンタクトレンズなどがありますよね。
  そして今回ご紹介するNear Vision CK(老眼治療)という最新医療がある事
  はご存知でしょうか?
  
  当院ホームページでは、まだご紹介しておりませんが、少しでも早くこの
  素晴らしい治療をお知らせしたいと思いご連絡しております。
  
  Near Vision CK(老眼治療)とは…
  
  角膜(コラーゲン)を加工して遠近両用の効果を持たせる治療法です。
  治療は点眼麻酔を使用する事で痛みを感じる事は無く、治療時間は約3〜5分
  間です。
  
  Near Vision CK(老眼治療)はFDAにも認可された世界安全基準をみたして
  いる治療法です。

  (FDA:米国食品医薬品局→日本の厚生労働省にあたります。)
  
  神戸クリニックでも10名ほどの患者さまに、すでに手術を受けて頂き大変
  好評を頂いております。
  
  もう始まっています、眼のアンチエイジング。
  
  適応基準
  □あなたは45歳以上で近くを見るときに、老眼鏡が
   そろそろ必要になってきていますか?

  □眼鏡やコンタクトレンズなしでも裸眼で遠くを見ることが
   可能ですか?

  両方にあてはまる方は、NearVision CK(老眼治療)の適応者です。

 ───────────────────────────────────

┏━┓─────────────────────────────────
 ☆ ■□■       老眼治療モニター募集中!!       ■□■
┗━┛─────────────────────────────────
 
  神戸クリニックでは、近視・乱視を矯正するレーザー治療に加え、老眼
  に悩む多くの皆様のご期待に沿うべくNear Vision CK(老眼治療)を導
  入する事となりました。
  1人でも多くの方に快適な裸眼生活を提供したいと考えておりますので
  この機会に老眼鏡のいらない、快適な生活を実現させてください!
  
  まずは、説明会にご参加ください♪
  
  【 説明会内容 】
  
  ===============================
  
         1.視力検査と角膜の厚みの検査
         2.NearVision CK(老眼治療)のご説明
         3.質疑応答
         4.老眼矯正シミュレーション
         (ルーズレンズテスト)*代表の方数名*
         5.クリニックでの検査予約
         
  ===============================

神戸クリニック
posted by リュウ at 10:32| Comment(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

My Yahoo!に追加
【レーシック医院】
【私が受けた施術医院】神戸神奈川アイクリニック(旧神戸クリニック)
【人気・施術数ともにNo1】品川近視クリニック
SBC新宿近視クリニック
×

