2005年04月07日

左目が少し遠視気味

なんだか、少し遠視気味な感じがする。
ちょっと、本などを読むときに読みにくいのです。


他の方のブログなんかを見ても、たまにそういった方を見かける。
3ヶ月ほどで治るという方もいらっしゃるが、実際のところどうなんだろう。


ちょっと不安です。

20日に検査がありますので、そのときにまた聞きますが、なぜ遠視が起こってしまっているのか?
そういったところを神戸クリニックにメールで問い合わせてみます。


他にもそういった方はいらっしゃるのかな?
posted by リュウ at 16:41| Comment(2) | TrackBack(1) | レーシック体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LASIKして半年位経つけど、確実に視力は落ちてきています。って言っても、1.2とかですが・・。
本を読むとき読みにくいですか〜。 それは所謂ローガンじゃありませんか? それもだんだんと慣れると思いますが。 私みたいに年とってなければ・・・ネ。
Posted by リチェ at 2005年04月08日 14:25
>リチェさん
せっかくよくなった視力なので、大切にしたいですね。精進します。
そうですね、いわゆる老眼なんですよね。
治るかな・・・。ちょっと心配です。
Posted by リュウ at 2005年04月09日 10:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

視力回復あれこれ。
Excerpt:  日本人の半数は近視といわれ、眼鏡をかけていないと目がよさそうに見えますが、実はコンタクトをしていたり、手術で視力を回復させていたりしますね。  アフリカ等の出身の方は、視力が2.0以上の方が多いそう..
Weblog: 拾稔堂店長のこうかい?日誌
Tracked: 2005-04-08 02:39

My Yahoo!に追加
【レーシック医院】
【私が受けた施術医院】神戸神奈川アイクリニック(旧神戸クリニック)
【人気・施術数ともにNo1】品川近視クリニック
SBC新宿近視クリニック
×

