2005年03月31日

目の状態

最近少し日記をさぼり気味になってしまいました・・・・。

ごめんなさい。
経過としては、ちょっと順調・・・・・でもない。

といいますか、左目がどうやら少しだけ遠視気味になっているようなんです。

その点を聞いたら、3ヶ月目ぐらいには直るとのことですが、本当かな・・・・・。

ちょっと不安です。

ドライアイなのは相変わらずです。
それに加えて花粉症なので、目がものすごくかゆい!!

これはアカンデ・・・・・。

まあ、マスクしてもメガネが曇らないので安心ですが(笑)。

メガネのときは、おちおちマスクも出来なかったですからね。
息が鼻から抜けてしまうので、どうしてもメガネが曇るんですよね。

そう考えると、やっぱりメガネの不便さはあるんだな、と感じます。

最近はようやくお風呂から出てもめがねを探さなくなりました(笑)。

つい先日までは、癖で探してましたからね〜。。。

>>>人気blogランキング!レーシックはまだあまり知られていないので、広めたいです!



posted by リュウ at 18:13| Comment(4) | TrackBack(1) | レーシック体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、眼鏡してた頃はよく曇ったなぁ。もう遠い昔のことのようです。
Posted by リチェ at 2005年03月31日 20:21
そうそう、眼鏡してた頃はよく曇ったナァ。もう遠い昔のことのようです。
Posted by リチェ at 2005年03月31日 20:23
>リチェさん
そうですよね〜。
曇るんですよ。
私もだんだんと、メガネ時の記憶がなくなってきております(笑)。
Posted by リュウ at 2005年04月01日 09:04
コメントありがとうございます^^
レーシックの術後経過はかなり個人差があるようですね.
僕の周りでも翌日から何の問題もなかった人もいれば,落ち着くまで時間がかかる人もいます^^;A
自分はどちらになるのか?ちょいとわかりませんが,とりあえず楽しみです( ̄v ̄)v
Posted by しつく at 2005年04月02日 11:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

品川近視クリニック
Excerpt: レーシックを超えた視力回復法と宣伝している、品川近視クリニックが面白いサービスを提供している。面白いというのは、語弊があるかもしれない。遠方の方でも矯正手術を受けられるように、交通費・宿泊費として、最..
Weblog: 品川近視クリニック
Tracked: 2005-04-01 08:30

My Yahoo!に追加
【レーシック医院】
【私が受けた施術医院】神戸神奈川アイクリニック(旧神戸クリニック)
【人気・施術数ともにNo1】品川近視クリニック
SBC新宿近視クリニック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。