2005年03月16日

レーシック手術後の悩み

レーシック手術後は目が乾きやすいです。
コンタクトをしたことのある人はわかると思いますが、あんな感じです。

ただ、ゴロゴロ感などの不快感はないので、そういった点は大丈夫です。
それでも、一定時間で目薬をつけたいな・・・・という感覚になります。

もうすぐ手術後1ヶ月になります。

感慨深いのは、お風呂に入る時にメガネをはずす手間がなくなったこと。

いまだに、お風呂上りには手探りでメガネを探してしまいます(笑)。

手術前は、お風呂なんか何も見えなかったので、全く知らない銭湯などに行った時は大変でした。

なので、これはかなりうれしいですね^-^!


>>>人気blogランキング!レーシックはまだあまり知られていないので、広めたいです!
posted by リュウ at 12:33| Comment(2) | TrackBack(0) | レーシック体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レーシック術後6ケ月(位)の者です。
私もしばらくすご〜くドライアイで困りましたが、3ケ月目位でピタリと直りました。
多少のドライアイがあっても目がよく見えるってうれしいことですよね。
Posted by リチェ at 2005年03月28日 21:09
>リチェさん
コメントありがとうございます!
やっぱりドライアイは仕方ないんですね・・・。
でも、見えるのは、やっぱりいいです!
Posted by リュウ at 2005年03月31日 18:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

My Yahoo!に追加
【レーシック医院】
【私が受けた施術医院】神戸神奈川アイクリニック(旧神戸クリニック)
【人気・施術数ともにNo1】品川近視クリニック
SBC新宿近視クリニック