2005年02月28日

レーシック手術後三日目

レーシック手術後三日目。

左目がかなり見える。
おきて、外の風景をみても見え方が違う。
すごい!!


・・・・と思うものの、今度は右目が少しぼんやりした感じがある。
昨日まではまったく問題なかったけど・・・・・。


安定していないのだろうか。

今日、もう一度検診があるのでそこで先生に聞いてみようと思う。

レーシックでは、不安・疑問は全部ぶつけましょう。

全部たぶん答えてくださいます。
すくなくとも私は答えていただきました。


もしも答えてくれないような病院はやめましょう。
知識が不足しているということですから。

最低限、レーシックに関する知識はもっていてもらはないと困りますよね。

posted by リュウ at 06:30| Comment(2) | TrackBack(0) | レーシック体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リュウさん、こんにちは。

> 安定していないのだろうか。

お気持ち、わかります、わかります。でも、術後1週間は日々状態が変わりますの、あまり過度な心配は不要ですよ♪

ただ、1週間経っても見えにくい場合はお医者様がなんと言ってもほぼそれが答えじゃないでしょうか?

私の周りにもたくさんLASIKを受けた人がいますが、皆さんそのような感想です。(まぁ、全員が成功者ですけど・・・私以外は。。。<涙>)
私は今日で再手術3日目(4日目?再手術日は25日でした。)ですが、今の所、順調です。

リュウさんの手術が大成功のこと、陰ながら祈っています。
Posted by without_rose at 2005年02月28日 20:05
>without_roseさん
貴重なコメントありがとうございます。
そうなんです。不安です。
1週間はひとまずあせらずに待ってみます。
私の場合、乱視が強く、厚みの問題で再手術は出来ないようなので、なんとか見えるようになって欲しいです・・・。
Posted by リュウ at 2005年02月28日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

My Yahoo!に追加
【レーシック医院】
【私が受けた施術医院】神戸神奈川アイクリニック(旧神戸クリニック)
【人気・施術数ともにNo1】品川近視クリニック
SBC新宿近視クリニック