2005年02月26日

レーシック後翌日

レーシックの術後の様子を。

まず、こうしてパソコンに書いていますが、かなりパソコンがまぶしいです。
これほど光を発しているものだとは、めがねの時はあまり感じていませんでした。

これはかなりきますね。

長時間やっていたらかなり目に悪そう・・・・なのでほどほどで休憩を挟むのは必須かもしれません。



さて、目の様子ですが、まず手術翌日。
だいぶはっきりしてはいるものの、まだぼやけた感じが残る。

特に、左目はいまいち。
術後検診でも0.6という判定。

右目の方が視力が悪かったので、その右目の方がよく見えていて少し不安。

あと、目が感想しやすくなっている気がする。

目薬を3時間ことにつけるのが必須なのですが、実際目薬がないと少しきつく感じるくらいです。

ちょっと異物感も感じます。

ということで、ちょっとだけ不安が残る。
でも、0.6でも0.02から比べると劇的な変化なのでとても感動しています。

posted by リュウ at 06:22| Comment(0) | TrackBack(2) | レーシック体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

LASIK レーシック体験記
Excerpt:     私のレーシック体験から、レーシックの良さやデメリットを     客観的に判断してもらえれば幸いです。 〜メインメニュー〜 ●レーシック基礎知識 レーシックとは レーシ..
Weblog: LASIK レーシック体験記
Tracked: 2005-03-13 00:38

レーシックの体験談
Excerpt: これもネット起業に関するものではありません。 でも、切実な問題の無料レポートです。 ■レーシック視力回復手術の『無料資料と一緒に考える』こと http://homepage2.nifty.com/..
Weblog: ネットに転がる無料レポート&無料冊子
Tracked: 2006-04-12 20:03

My Yahoo!に追加
【レーシック医院】
【私が受けた施術医院】神戸神奈川アイクリニック(旧神戸クリニック)
【人気・施術数ともにNo1】品川近視クリニック
SBC新宿近視クリニック