2005年04月03日

ナチュラルビジョン 高輪クリニック | natural vision取材体験談

ナチュラルビジョン 高輪クリニック | natural vision取材体験談

ナチュラルビジョン 高輪クリニック | natural visionの取材に行ってきました!!

院長の方にも色々お話を聞いてきましたよ〜〜。

20090205162603.jpg

ナチュラルビジョン 高輪クリニック | natural visionクリニック内はこんな感じです。

20090205162026.jpg

機器も色々ありますね。

20090205161748.jpg

受付のお姉さんもパシャり(笑。

20090205161933.jpg

元品川眼科クリニックでレーシック手術を担当されていた方が院長となられているようです。

「もっとこんなレーシック手術をしたい」
というような想いが伝わってきました。

その中でもおっしゃっていたのは、
「一人一人の方の目の構造や角膜などが異なるので、
 それらをきちんと時間をかけてヒアリングなどをして、
 一人一人に合った施術を行っていきたい」

ということでした。

私自身、最近レーシックの低価格化がずいぶんと進んでいたので、
若干心配な部分もありました。

そういった中で、多少値段は高いけれども、
その分、サービスなどに時間をかけて、
一人一人の方の時間をとるというのはとても共感できるお考えでした。

院長の方とお話されるだけでも安心しますし、
色々疑問が無くなると思います。

相談などは無料なのでぜひいってみてくださいね。

見た目の通り、大変やさしく、語りかけてくださる院長さんでした(笑。

親しみが持てるというか、安心できる感じです。


ナチュラルビジョン 高輪クリニック | natural vision
posted by リュウ at 15:23| Comment(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

My Yahoo!に追加
【レーシック医院】
【私が受けた施術医院】神戸神奈川アイクリニック(旧神戸クリニック)
【人気・施術数ともにNo1】品川近視クリニック
SBC新宿近視クリニック